top of page

3月のメロディ

高校生が卒業を迎え

メロディでは卒業を祝う会を行いました。


おやつは何が食べたいか、どんなリクリエーションをやるかなど

事前にみんなでプログラムを話し合って、

在校生が中心になって準備をしました。





当日は近くのひじり館ホールで

レクリエーションや思い出のスライドを見たり、

最後の思い出作りを賑やかに楽しんでいました。

その後はみんなでおやつを食べて談笑。

帰りの時間が近づくと涙を浮かべる場面も…

涙あり笑いありでとても素敵な会が催せました。

お手伝いいただいた保護者の方々ありがとうございました。


そして卒業生の皆様おめでとうございます。


時間があるときにまた遊びに来てください。

最新記事

すべて表示
bottom of page